TOP

 

セールスレター専門サイト

 

セールスレターテクニック

 

セールスレターの書き方

 

セールスレターテクニック1 キャッチコピーの書き方

 

セールスレターテクニック2 オファー(特典)の書き方

 

セールスレターテクニック5 反応率を上げるテクニック

 

セールスレターに関するQ&A

 

セールスレターの注意点

 

文章力を高める

 

書く前の準備

 

分かりやすい文章の書き方

 

読みやすい文章の書き方

 

説得力のある文章の書き方

 

共感される文章の書き方

 

表現力を高める文章の書き方

 

効果的な写真の使い方

 

効果的な図形の使い方

 

売れる文章の書き方

 

文章の編集方法

 

文章力を上達させる方法

 

よくある文章の間違い

 

セールスコピーライターの心得

 

 

 

心得その1 写真から学ぶコピーライティング

 

心得その2 お客様の幸せに考える

 

心得その3 お客様の気持ちを察する

 

心得その4 お礼状が届くセールスレターを書く

 

心得その5 テクニックでセールスレターを書かない

 

心得その6 信用を得るセールスレターを書く

 

心得その7 顔の分かるセールスレターを書

 

セールスレターコラム

 

コラム1 タイミングで変わる売上

 

コラム2 「売る」ということは、「教える」ということ

 

コラム3 メディアの信用力で変わる客層と反応

 

コラム4 誘い文句で変わる客層

 

コラム5 ビジュアルメッセージの重要性

 

コラム6 伝わっていない価値を伝える

 

コラム7 「買いたい」の気持ちは、どこからくるのか?

 

コラム8 必要性を教えることで、消費を促す

 

コラム9 感性を育てることで、消費を促す

 

コラム10 お客様に応じて変わる、商品と情報

 

有料サービス

 

セールスレターの制作代行

 

販促物の添削サービス

 

コピーライティング教材

 

リンク

 

コピーライティング専門サイト

 

商売設計株式会社ホームページ

 

その他窓口

 

プロフィール

 

プライバシーポリシー

 

会社概要

 

商取引法表示

 

サイトマップ